自動車を取りに行ってきました

と、言う訳で横瀬武夫自動車を取りに行ってきました。

30日  金曜日が休日のため
に残業まで

1日  一番早い時間帯の新幹線に乗って秋田の方まで・・・眠いので新幹線では眠っていました。

8時半ころに自動車屋さんに到着をして、それから、LEDを取り扱うLEDピカピカ堂に。そして初めてここいちばんのカレーを食してから横瀬武夫の親戚が住んでいる東京に。その夜には自宅にかえりました。

自動車屋→秋田→横瀬武夫の親戚のウチ→横瀬武夫宅 いったい何キロもの距離・・

3日 11時半に自宅を出ようとしていたのだが、11時過ぎていました。。 その途中に高速を乗ってインターでいったんおり、普通の道路を走り時間がなくなったので再び高速道路に・・

トラブルをおこすこともなく愛知県に無事着きました

ありゃ?走行距離がなんと600キロをゆうにこえている

慣らし走行終了!