ダイエットしてリバウンドもしなくて良かったです

横瀬武夫は凄く健康でいつもお腹が空いています。これは一種の健康のバロメーターだと思って良い事だとは思いますが、私横瀬武夫はあまりに太り過ぎていたのでダイエットしました。15kg痩せました。見た目がかっこ良くなったと会社の人に言われてちょっとニンマリしました(笑顔)。現在もダイエットした体重から殆ど変わっていません。リバウンドはしていないです。只、間食は絶対にしない様にはしています。おやつは太ると聞いていますので(苦笑)。結局、太るのは食べ過ぎから来るのでそこを気を付けています。一番嬉しかったのは履けなかったズボンが履ける様になった事です。昔の体重に戻ったのですが流石にウエストまでは戻ってはいないです。

 

そこがネックになってはいます。内臓脂肪を減らそうと考えていてインアウトダイエットは取り入れて行こうと思っています(笑顔)。リバウンドをしなくなってもこの先もダイエットを続けて行って適正体重を守ろうとは思っています(笑顔)。横瀬武夫でした