衣替え

衣替えしたばかりなのに、寒い日が続くとは…

何だか、また、冬ものを出してきました。

毎回、衣替えした次の日とか寒い気がします。そんなもんかな。

って思いますが、こう毎回だと嫌気がさします。泣

こたつをしまった次の日も寒かったし…

いつになったら、暖かくて過ごしやすい日が来るのか…

待ち遠しいです。

おかげで、風邪ひくし、ついてません…。

薄着でいたら、必ず上着を持っていかないと

かなり、夜は寒くなりますし、体調を

崩しやすくなります。ほんと、コントロールが

難しいです。

衣替えも今度から、夏きてからやることにします。

もう、何回も何回もめんどくさいです!

私の、姉もやはり同じことを言ってました。

しかも。同じタイミングで風を引いてました!笑

さすが、姉妹なだけに、似てるなと思いました。

ちなみに、私の母も同じことになってました。

つまり、親子で、同じことをしてるんですね。

ビックリしました。というより

思わず、笑ってしまいました。笑