男子力アップ狙ってます。

最近急に男子力アップに目覚めた横瀬武夫。というのも、彼女と同棲を始めて1年経ち、生活に慣れてしまったのかオジサン化が進んでいることに気が付いたからです!服も自然と楽な格好を選んでしまうし、筋トレをしない日も多くなりました。なんだか考え方や動作まで男性化してきたように思います。これではダメだと思い、今少しずつ意識改革しているところです。

そんな中、男子力アップのために得意料理を持とう!と考えましたが、横瀬武夫は料理が得意ではありません。料理を食べることは好きなのですが、作るとなると何をどうしていいやら困ってしまいます。同棲をきっかけに料理をするようになりましたが、献立を考えるのが本当に苦手です。今まではクックパッドなどを参考にしてきましたが、どうしても横瀬武夫が食べたいものばかり検索してしまって、少しワンパターンになりがちなのが悩みでした。彼女に色々な美味しいものを食べさせてあげたいし、初めて料理の本を買ってみました。基本的な料理(肉じゃがやぶりの照り焼き、鶏のから揚げなど)の作り方が載っている本です。まずはこの本に載っている料理を全部作って、料理の基本を学びたいと思います。だって彼はきっと創作料理よりも基本的な料理のほうが好きなはず!頑張ります!